スポンサーサイト

  • 2007.12.18 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


瑛太

あおい 真央 1・6ラブコメ『姫』対決
東京中日スポーツ
ここで瑛太(24)演じる尚五郎が驚きつつも、心ひかれるが彼女の行動力に圧倒される、というラブコメ“王道”の展開となる。 「『これが大河の主役?』と良い意味で期待を裏切ると思う。演じてすごく楽しかった。あぐらをかけて男性はラク」と宮崎。nhkは「今後のシリアスな ...(続きを読む)


内海1人で戦うぞ!大幅UPへ“尚成流”代理人不要
スポーツ報知
今年6月に結婚した聡子夫人(25)が19日、長男・瑛太くんを出産したばかり。「守るべきものもできたし、『まあいいか』で判を押せない」パパが家族のためにもタフなネゴシエーターに変身し、バラ色のオフを勝ち取ってみせる。 ◆高橋尚の敏腕交渉人ぶり 昨年12 ...(続きを読む)


白馬にスキーシーズン 雪恋祭で映画監督が会見
中日新聞
羽住英一郎監督は「晴天続きで青空と白馬三山が撮れ、映画としてはいいものになった」と自信を見せた。 会見後の特別上映会では、撮影に協力した村民ら約五百人が鑑賞。主演の瑛太さんや田中麗奈さんが織り成す人間模様やスキーアクションに引き込まれていた。 ...(続きを読む)




芸能人のギャラが最高額って今、ダレ?
芸能人のギャラが最高額って今、ダレ?納税の番付が年に1回発表されますが、ギャラだけでみたらダレが1回のCM出演にお金がかかるんですかね?前、山口智子が人気絶頂だった頃1本のCMで5000万と聞いたことがありますが、現在は女性・男性で、最高額って誰なんでしょう?(続きを読む)



12月1日発売! CinemaCinema no.11 contents
瑛太・玉山鉄二『銀色のシーズン』 森山未來『スマイル 〜聖夜の奇跡〜』 荒川良々×岡田義徳『全然大丈夫』 小出恵介/石田卓也/佐藤健/三浦春馬/青木崇高/柳下大×加藤慶祐 ●撮影現場レポート!現場PH&オフショットも満載! ...(続きを読む)


好きなCM
TOKIOの長瀬さんが瑛太さんと妻夫木聡さんを追いかけるやつ. あの瞼に目を書いてるのがなんとも言えませんねw. そして分身して追いかける姿. 笑いが止まりません. 流れるたび姉と「このCMいいよねw」なんて話してます.(続きを読む)



奇跡の復活

破産寸前から月収1000万円までの道のり!【完全保証付き】


「破産寸前から4645万円をたった一人で稼いだ最新の方法!」給料ゼロ!人脈ゼロ!メルマガなし!ブログなし!元フリーター、ニート、引きこもりの私が、いきなり月206万円!そして月1000万円を突破!




ゴディバ

お中元・お歳暮は毎年同じものは嫌ですか?例えば稲庭うどんと決めているという家...
お中元・お歳暮は毎年同じものは嫌ですか?例えば稲庭うどんと決めているという家から送られると文句が出ますか?毎年趣向を凝らすのも限界があると思うのですが、どんなものが嬉しいですか?(毎年きてもいい物等)(続きを読む)



ゴディバ、金属混入でクリスマス用チョコ回収
日本経済新聞
高級チョコレート輸入販売のゴディバジャパン(東京・港)は28日、金属製異物の混入があったとしてクリスマス商品の板チョコを自主回収すると発表した。 対象商品は11月中旬から販売した11種類、約6万6000個。消費者と取引先から計2件の指摘があった。 ...(続きを読む)


ゴディバのチョコに異物混入
NHK
ベルギーの高級チョコレートメーカー「ゴディバ」がクリスマスの限定商品として製造・販売していた板チョコの中に、金属の異物が混入しているのが見つかり、ゴディバは、詰め合わせの商品も含めて、国内で販売している12万5000枚を回収することになりました。(続きを読む)


キリン、「ゴディバチョコレートリキュール」などのデザインリニューアル
コンビニパーク
キリンビール株式会社は、12月中旬出荷品から「ゴディバチョコレートリキュール」と「ゴディバホワイトチョコレートリキュール」のパッケージデザインを、新デザインにリニューアルする。 加えて、「ゴディバチョコレートリキュール スペシャルギフトボックス」 ...(続きを読む)




ゴディバのホットチョコレート(ホットショコリキサー)。
【ちょっと一息】 ゴディバ、というと高級チョコレートを思い出す方がほとんどでは。 先日、イクスピアリにあるゴディバ(地図は、iタウンページ!)に入ったんです。すると、ドリンクを売っているんですね、ゴディバで。 ホットショコリキサーホット ...(続きを読む)


[日記][おすすめ]ゴディバチョコレートドリンク
[map:x138.9679y35.3074:map] 御殿場プレミアムアウトレットのゴディバのお店で買えます。 [f:id:akisan0413:20070915145537j:image] これは、おいしい!!(^^♪ スターバックスのフラペチーノのチョコレート版のような感じですが、 ここに、板チョコの ...(続きを読む)


ゴディバチョコレートドリンク
ゴディバのチョコレートドリンクを遂にGet 冷たくてコクのある濃厚な味が 特徴の最高級フローズン・チョコレートドリンク☆ 先日、りんくうアウトレットに行った際に見つけてん(*^_^*) あたしは東京でしか売ってないと思ってたのだけど、 関西では ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり



グライシンガー

防御率は悪くないのに負けが込んでいるピッチャーがいますが、これは何故ですか?
防御率は悪くないのに負けが込んでいるピッチャーがいますが、これは何故ですか?防御率は他の球団・同じ球団のピッチャーと比べて悪くないのに、やたらと負け数のほうが多いピッチャーがいますよね。例)ヤクルト館山 防御率3.17 3勝12敗 オリックス平野 防御率3.72 8勝13敗まあ、チームの打撃が弱いことも大きな要因でしょうが、防御率がかけ離れているわけではないのに、その影響を受けていないピッチャーもいます。例)ヤクルト グライシンガー 防御率2.84 16勝8敗 オリックス金子 防御率2.79 6勝2敗こういう差が現れるのは、何かピッチャーに特別な原因があるのでしょうか?私の場合、負け数が多い投手というと被本塁打とか与四球とかに目が行く傾向がありますが、よくよく考えてみると、先発ピッチャーなのだから防御率がすべてではないのか、と思えてきました。全部が全部、“巡り合わせ”なのでしょうか?(続きを読む)



ヤクルトがグライシンガー引き留めへ
ヤクルトが、阪神など数球団が獲得を狙うセス・グライシンガー投手(32)に対し、今季の4倍近い年俸となる2年総額3億円プラス出来高、環境面での“特権”を用意して残留交渉に臨んでいることが29日、明らかになった。 ...(続きを読む)


グライシンガー
1-0 で勝ち! 宮出選手の1本で決まり! ヒーローインタビューで感じたこと…普段、ポルトガル語を聞き慣れているせいか、英語が新鮮に感じました! あ、そういえば!パウロさんも英語だったな〜(続きを読む)


【野球】阪神、グライシンガー獲得に6億円用意 先発補強へ本腰
阪神が、来季新外国人戦力として調査を続ける、ヤクルトのセス・グライシンガー投手(32)に、 2年総額6億円の獲得資金を用意していることが17日、分かった。ヤクルトとの契約が残る 今月末までは静観するが、残留交渉が不調に終われば、一気にセ界 ...(続きを読む)




阪神2年5・5億円グライシンガー獲りへ
なにわWEB
阪神は、ヤクルトとの残留交渉が難航しているセス・グライシンガー投手(32)の獲得に乗り出すことが23日に明らかになった。来日1年目の今季は16勝を挙げ、最多勝タイトルを受賞。先発投手陣整備が急務なチーム事情もあり、日本野球を経験した右腕助っ人を最優先 ...(続きを読む)


グライ流出阻止へ“無期限”話し合い
スポーツニッポン
ヤクルトの鈴木球団社長は、グライシンガーの流出阻止へ交渉期限を設けない方針を示した。保留者名簿の提出期限は29日だが「球団としては何としても残したい。(独占交渉権は)あと2日だがその後も交渉はできる」。最多勝右腕の引き留めへ奥村国際部課長が21日に渡米 ...(続きを読む)


開幕投手狙います!燕の1巡目・加藤が「3つの公約」ブチ上げ
サンケイスポーツ
今季16勝で最多勝に輝いたグライシンガーはいるものの、チャンスは十分。今後は「開幕」を目標に鍛え、調整する。 【公約〔2〕高橋由を抑える】「やっぱり先輩ですから、高橋さんとやってみたい」。来季開幕戦(3月28日、神宮)はセ・リーグ覇者の巨人が相手。 ...(続きを読む)



FX特集

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成!ミリオネアFX


20万円からはじめて資産1億円達成ショットガンFX



ちりとてちん


「ちりとてちん」と「ALWAYS続・三丁目の夕日」って何か関係あんの?
「ちりとてちん」と「ALWAYS続・三丁目の夕日」って何か関係あんの?(続きを読む)



優秀な爆乳をやめさせない方法
わたし、爆乳ブログ公開してます爆乳の業界でキャリアアップするとはどういうことか爆乳のアイコンちりとてちん. 27日はこっちゃんの4才のお誕生日でした。子どもの成長って本当に ...27日はこっちゃんの4才のお誕生日でした。子どもの成長って本. ...(続きを読む)


腐女子してる人集まれ
「ちりとてちん」と「ALWAYS続・三丁目の夕日」って何か関係あんの?「ちりとてちん」と「ALWAYS続・三丁目の夕日」って何か関係あんの?(続きを読む) なぜちりとてちんのエーコはビーコと同じ高校に通っているのですか?エーコは社長...な. ...(続きを読む)


爆乳してる人集まれ
ちりとてちん. 若狭の味と歴史を楽しんで 地元団体、長浜のフェアをpr京都新聞「おいしい特産品を味わってもらい、ぜひ若狭へ足を運んで」と話した。 フェアは毎年、京滋などで行っている。焼き鯖寿司やおぼろ昆布が並ぶほか、特産品の抽選、若狭を舞台と ...(続きを読む)



【ランキング・ネット】ネット検索キーワード エンタメタイトル
MSN産経ニュース
ヒロインを貫地谷しほりが演じる“福井女”が好評のNHK朝の連続ドラマ「ちりとてちん」は4位に。6位に映画出演が3年ぶりとなる宮沢りえが主演する映画「オリヲン座からの招待状」が食い込んだ。 圏外では12位に松山ケンイチがデスメタルバンドのボーカルを演じる ...(続きを読む)


ドラマに見る因果の法則
オーマイニュース
これは現在放送中の、nhk連続テレビ小説「ちりとてちん」の11月10日、土曜日放送分で出てきた一節である(セリフをはっきりと思い出せず、すみません)。 このドラマ、実に面白い。イマイチのめり込むことが出来ないまま、なんとなく見続けてきた、ここ数年のnhk朝ドラ ...(続きを読む)


編集局発
しんぶん赤旗
NHKのテレビ小説『ちりとてちん』に落語が出てくるが」 大阪で開かれた「明日の政治を語るつどい」で、こんな質問が出されたことが15日付の「別刷り」で紹介されました。 ドラマを見て楽しんだり、ニュースや報道番組で社会の動きを知ったり。テレビはだれもが使える ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり



石橋正高


小柳ルミ子(55)が、27歳下で交際中の俳優石橋正高(28)と12月に再婚
小柳ルミ子(55)が、27歳下で交際中の俳優石橋正高(28)と12月に再婚5年後は60歳と32歳です。もう閉経しているだろうし、32歳が60歳で満足できるのでしょうか?これは本当の愛だと思いますか?それとも男性には多少したたかな計算がありと思いますか?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070723-00000006-nks-ent(続きを読む)



小柳ルミ子破局していた…交際発覚1カ月前に「ジ・エンド」
MSN産経ニュース
歌手、小柳ルミ子(55)が27日放送のテレビ朝日系「スーパーモーニング」で、今年7月交際が発覚した俳優、石橋正高(28)と破局していたことを明かした。当時は熱愛を否定していたが、「交際はしてました。1年くらいですね(発覚の)1カ月くらい前にジ・エンド」と説明 ...(続きを読む)


女55歳、27歳年下男イチコロ 小柳ルミ子「私は悪い女」
J-CASTニュース
7月には、27歳年下の石橋正高と婚約を発表。 「iさんなんてイニシャルはもういいよね。石橋くんたちに私モテたんですよ。ルンルンですよ。でも・・・再婚報道をされた頃にはもう連絡しなくて、はい、さよなら。私が倒れたとき支えてくれる男性がいて欲しかったのね」 恋 ...(続きを読む)



石橋正高を知りたいです
鈴木茜孫子リョナ立正大学川崎重工セブンイレブンローソンラジオ体操ハリー・ポッタークロックス民主党暑中見舞いMLBマクドナルドドラマ会計ソフト金色の翼布袋寅泰東洋証券ニコニコ石橋正高小柳ルミ子益子直美プリンセス天功....ルミ子! ...(続きを読む)


石橋正高は手段ですか?
27歳下の俳優石橋正高(28)と再婚することになった小柳ルミ子(55)の“大人の恋”まだまだあぶない刑事/舘ひろし、柴田恭兵、浅野温子まだまだあぶない刑事オマタセ、ベイベー。イッツ・ショータイム。RAMP/SIAMSHADE/THEBLUEHEARTS/THE. ...(続きを読む)


石橋正高ってみんなは?
27歳下の俳優石橋正高(28)と再婚することになった小柳ルミ子(55)の“大人の恋”浅野温子のこと女優の浅野温子(46)と俳優の赤井英和(47)が27歳下の俳優石橋正高(28)と再婚することになった小柳ルミ子(55)の“大人の. ...(続きを読む)




【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!


アレキサンドリア



徴兵制


ニュースフラッシュ
サンケイスポーツ
宮崎県の東国原英夫知事は28日、宮崎市内で開かれた県民から直接意見を聞く「県民ブレーン座談会」で「僕は徴兵制はあってしかるべきだと思っている。若者は1年か2年ぐらい自衛隊か、ああいうところに入らなければならないと思っている」と述べた。 ...(続きを読む)


東国原知事、徴兵に賛意
熊本日日新聞 (会員登録)
東国原知事は、県民との対話集会で「僕は徴兵制はあってしかるべきだと思っている」と述べた。 「くまにち.コム」に掲載の記事、写真等の無断転載は禁じます。 著作権は熊本日日新聞社または、各情報提供者にあります。(続きを読む)


今日のマスコミ 11月29日
JanJan
宮崎県の東国原英夫知事が徴兵制を認める発言(各紙)。座談会において【若手の育成方法などが議論になり、知事が個人的意見として語ったという】(朝日)が、【座談会後、報道陣に対し、「(日本の若者を)ある時期、規律を重んじる機関で教育することが重要」との趣旨 ...(続きを読む)



【憲法改正】日本は徴兵制に進む?
こういうのって、ため息しか出ませんね。 ---引用開始--- 県教組:「文民統制に疑問符」 大分市で教研集会、姜尚中さん招き開会 /大分県教組57次(高教組55次)の教育研究県集会が10日、大分市で始まった。大分南高での全体会では姜尚中・東大 ...(続きを読む)


徴兵制
韓国の徴兵制」 著者 カンヒボン (株)スリーエーネットワーク “徴兵制” 今の日本人には馴染みない言葉です。しかし世界的に見ると欧州やアジアなどの国々では“当たり前”の法律のようです。 基本的に男子国民は若い間の一定期間、軍事訓練を受けさせられ ...(続きを読む)


日本は徴兵制にすべし
どうせ戦争しない国なら、徴兵制でいいのではないか。(続きを読む)



私は在日ですが聞いて下さい。
私は在日ですが聞いて下さい。21歳大学生です。18歳の時に帰化しました。でも帰化してからも俺のことを日本人って認めてくれない人が沢山います。新しい友達を紹介してもらう時も「彼は在日だよ」って言われます。俺はこの「在日」と言う言葉が好きではありません。何度も友達にそう呼ぶなって頼んでも呼ばれます。俺を認めてくれるのは先生や親くらいです。俺はこの国で生まれ育って日本が祖国だって思っていますが、俺の友達みたいに帰化しても「お前はこの国の人間じゃないから」みたいな扱いをされるのがなぜか分かりません。俺が皆に在日だって打ち明ける前はこんな事はありませんでした、みんな高校からの付き合いで凄く仲が良かったのに、いきなり「お前は韓国側だろ!」とかそういうこと言われるのがもうトラウマです。俺はどうすればいいんでしょうか?もう本当に韓国に行こうかとすら思いました。(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり



http://www.nih.go.jp/

健康食品の有害無害の判断法を
健康食品の有害無害の判断法を健康食品と言われる加工品が沢山売られているようです。薬品同様のあるいはそれ以上の 病気快癒、体質改善、身体状況向上等への効能をはっきりは言わないが、そう思わせようと宣伝しているように感じられます。効き目がないかも知れないものはさておいても害になるものがたくさんあるような気もしますのでそのへんのところを実際に効くものや害になるものを判断する方法を教えて頂けませんか。妻がはまりこんで居るものですから、危険からだけは遠ざけたいと思いましてお聞きすることにしました。(続きを読む)



メタボリックシンドローム ダイエット 新着人気ブログテレビ番組『ロン ...
≪≪絶対痩せるダイエット≫≫ 「体脂肪を減らすことが ダイエット では大切」ということが広く認識されるようになりました。ただ単に体重を落とすのではなく ... これはメタボリックシンドロームといわれ、様々な病気を引き起こしやすい状態です。 ...(続きを読む)


ダイエット メタボリック 新着人気ブログおかわり君に「やせるな指令」
≪≪おかわり君に「やせるな指令」≫≫ ... ダイエットの効果をグングン上げる秘密が 隠されています。 もしも、この数字に意味… ■ 料で健康、肥満、メタボリックチェックができる方法 最近は「メタボリック」という言葉がよく聞かれるようになるなど、 ...(続きを読む)


メタボリックシンドローム ダイエット 新着人気ブログメタボリック ...
≪≪グローバルダイエット≫≫ ... これはメタボリックシンドロームの原因で様々な病気を引き起こすことになります。 運動をしないで、食事制限だけの ダイエット は筋肉量が落ちてしまうため、 ダイエット を止めて通常の食事量に戻した際にカロリーの ...(続きを読む)





奇跡の復活

破産寸前から月収1000万円までの道のり!【完全保証付き】


「破産寸前から4645万円をたった一人で稼いだ最新の方法!」給料ゼロ!人脈ゼロ!メルマガなし!ブログなし!元フリーター、ニート、引きこもりの私が、いきなり月206万円!そして月1000万円を突破!




イーバンク

イーバンク銀行がATM手数料を値上げ!乗り換えるならどの銀行が有利 ...
コンビニでセブン銀行のATMが、無料で使えるのが魅力だったイーバンク銀行。しかし12月からは、無料で使える回数が大きく制限され、実質的な値上げになる。乗り換えを考えるならどの銀行が有利か?(続きを読む)


えあるに欠かせない、イーバンク銀行!!
えあるサイト内のバナーにイーバンクが載ってあるので. 作るとポイントも貰えて超パッピー(*´∀`)ノ. えあるサイトで、貯まったポイントを振り込んでもらう際にイーバンク銀行が必要です(´▽`)ノ. それにイーバンクはなんといっても振込み手数料が安い! ...(続きを読む)


イーバンクマネーカード届きました
イーバンクマネーカードが届きましたので、早速、必要な登録をしました。 セキュリティサービスの登録が多くて、途中、挫折しそうになりましたが・・ なんとか、セキュリティ状況(低)→(高)になるまで登録しました。 ログインの度に、セキュリティコード ...(続きを読む)



落札者にお金に汚いといわれました。351円のような端数の金額で、なぜか1円少なく
落札者にお金に汚いといわれました。351円のような端数の金額で、なぜか1円少なく振り込みしてきました。「1円少ないのですが?」と聞くと、「ぱるるの手数料のほうが高いので」となかなか振込してくれません。「イーバンクや新生銀行なら無料です」とメールすると、「そこまで指図されたくありません。口座も作る気ありません。もう商品要りません。返金してください」となぜか切れられてしまい、さらに「手数料引いて返金します」とメールすると、「お金に汚い人ですね」と。どっちが汚いのでしょうか?1円には目をつぶった方が良かったのでしょうか?(続きを読む)




イーバンク銀行、定期預金で新金利体系を設定
銀行パーク
インターネット専門銀行として有名なイーバンク銀行株式会社は、11月26日より、定期預金の預入れ単位をこれまでの「一口10万円、または1000万円」から、「1万円以上1円単位」に変更し、金利については預入れ金額に応じて3タイプの体系を設定する。 ...(続きを読む)


11月26日(月) シュローダー証券投信投資顧問、2本の新興国ファンドの分配を実施
投信資料館
『かぶしき花子3 ヵ月分配』の販売会社(2007年11月20日現在)はイーバンク銀行、大垣共立銀行、オリックス証券、関西アーバン銀行、ジョインベスト証券、日興コーディアル証券(投信スーパーセンター専用)、八十二証券、フィデリティ証券、楽天証券。(続きを読む)


ジー・プラン株式会社 [商品サービス]
PR TIMES (プレスリリース)
12月商戦を前にして、dex マイレージポイントの利用価値をより高めるべく、11月27日よりdex マイレージポイントからgポイントへの交換サービスを開始いたします。 gポイントは、110社以上の提携企業の中から、お好みのショッピングやサービスに利用できるほか、イーバンク ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり



ヤマト運輸

病院駐車場に負傷女性=ひき逃げ被…
時事通信
ヤマト運輸の制服を着ていたが、身分証など身元を示す物はなかった。 ワンボックス車の荷室にはベニヤ板が敷かれ、女性はあおむけに寝かされていた。車の左側のライトが割れ、エンジンはかかったまま、後部ドアは開けられた状態だった。車は今月3日ごろに東大阪市で盗まれ ...(続きを読む)


購買動機に訴える売り場改革 popの受注生産で安売り脱却へ
ITpro
加藤cooが2002年から2004年にかけて作り上げたcalnecoの実体は、popの受注生産・配送システムである。popの作成はデザイン会社の帆風(東京・新宿)が、配送はヤマト運輸が担当する。カルビーの商品を並べた菓子売り場を作るために必要となる様々な形状のpopを、小売店が ...(続きを読む)


もんべつ海産まつり、12月8日から2日間開催へ
北海民友新聞
休憩所、抽選会場となる「港の迎賓館」前からふ頭前の車庫に向けて20店舗を並べ、車庫ではカニ汁(無料)のサービス、宅配便(ヤマト運輸)の地方発送所受付などを行う。 販売品目はズワイ、タラバ、毛ガニなどの甲殻類、筋子、イクラ、新巻きなどの秋サケ製品、干し ...(続きを読む)



郵便局員や宅配業者などに言われた意外な一言
郵便局員や宅配業者などに言われた意外な一言昨日出荷する定形外郵便物がたくさんあり、ゆうパックの荷物も大きかったので集荷に来てもらいました。集荷を頼むといつもと同じおじさん(50歳くらいかな〜)でした。定形外郵便8ヶには家にある切手を組み合わせて貼っていましたが、出来るだけ勘定しやすいように貼りました。すると、おじさん局員は「これは全部切手が貼ってあるね。切手はイヤなんだよね、好きに貼って数えにくいから。」と言われました(+_+) 別に冗談で言ったふうでもなく…腹が立ったとかは無いのですが、それが仕事なのに「数えるのが面倒」って…皆さんは何か言われた経験ありますか?一番「意外な一言」だった方にコイン500枚差し上げます(^O^)(続きを読む)




あなたのパンチラを有名雑誌の表紙にしてくれる
エンジニアならパンチラは卒業こんにちは。今日も爽やかです。ドラクエの情報をあつめてみましたので、よろしければ読んで下さい。 時代と共に進化する初体験の行方ドラクエ4は初体験...ヤマト運輸まさか!パンチラもくろんでいます燃えるようなスワッピ. ...(続きを読む)


若妻でおっきしたww
あなたの若妻を有名雑誌の表紙にしてくれる ヤマト運輸、j&jから物流業務を包括受託日本経済新聞ヤマト運輸グループは医療関連製品を手がける米ジョンソン・エンド・ジョンソンの日本法人(j&j、東京・千代田)から国内での物流業務を包括受託した。 ...(続きを読む)


パンチラがよすぎて鳥肌がたった動画
ヤマト運輸 引越しヤマト運輸さんの「らくらく家財宅急便」を利用しようと思い問い合わせたところ、液晶テレビは梱包が難しく、テレビ購入時に梱包されていたダンボール類が無いと対応できないとの旨でした。購入して即処分してしまったので、そのテレビ ...(続きを読む)



FX特集

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成!ミリオネアFX


20万円からはじめて資産1億円達成ショットガンFX



希空


いい加減、親の勝手でとても読めないような奇異な当て字の名前をつける風潮は何と...
いい加減、親の勝手でとても読めないような奇異な当て字の名前をつける風潮は何とかならないものか?まるでペット感覚だ。なんで希空で「のあ」と読めるのだろう?NOAという音が好きなら、「のあ」でも「ノア」でもとにかくせめて誰でもが読める名前にしようという配慮がない。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071126-00000010-maiall-e(続きを読む)



希空ちゃん早くもモー娘。候補生? つんく、辻ちゃん祝福
音楽プロデューサー・歌手のつんく♂(39)が26日、元モーニング娘。の辻希美(20)が夫の俳優、杉浦太陽(26)との女児、希空(のあ)ちゃんを出産したことについて、自身のブログで「自分のことのようにうれしいです」と辻を祝福した。 ...(続きを読む)


女の子キボンヌ
希空. 子生まれる!女の子「希空(のあ ・辻連名のコメントとともにマスコミ各社にファクスで報告。所属事務所によると、辻は26日の午前0時45分に女の子を出産、母子ともに健康で産後の経過も良好という。また、杉浦は女児の名前を「希空(のあ)」と ...(続きを読む)


辻ちゃん女児出産 名前は「希空(のあ)」ちゃん
元モーニング娘。の辻希美(20)が26日、夫の俳優、杉浦太陽(26)との第一子を出産したことがわかった。 所属事務所が杉浦・辻連名のコメントとともにマスコミ各社にファクスで報告。所属事務所によると、辻は26日の午前0時45分に女の子を ...(続きを読む)



辻ちゃんが女児出産!名前は「希空」
デイリースポーツ
名前は杉浦希空(のあ)ちゃん。事前に決めていたといい、杉浦が「2人の名前が合わさった、いい名前」と予告していたように、辻の「希」と太陽が浮かぶ「空」がミックスされた名前となった。杉浦は「新しい命を授かった今、言葉にし尽くせない感動と人の親になった責任を ...(続きを読む)


辻希美出産 赤ちゃんの名前「希空」に驚きの声続々
アメーバニュース
しかし、ネットではふたりの子供の名前が「希空(のあ)」になったことを受け、驚きの声が多数挙がっている。 ネットでは「女の子おめでとーー!!」「とっても可愛いお名前☆」「『空』は『太陽』にかけてるのかな」などの喜びのコメントが見られる一方、「当て字だと ...(続きを読む)


辻ちゃん女児出産「希空(のあ)」と命名
日刊スポーツ
所属事務所によると、体重は2730グラムで名前は「希空(のあ)」と命名した。母子ともに健康だという。2人はこの日、連名でコメントを発表し「新しい命を授かった今、言葉にし尽くせない感動と人の親になった責任を深く受け止めております。とはいえ、まだまだ若輩者の私 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり



calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM